• しら河グループ TOPへ戻る
  • ひつまぶし・しら河

お知らせ 2023年6月

価格改定のご案内

2023年6月21日

日頃よりうなぎ しら河をご愛顧賜り、誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。

開店以来、美味しく価値のある商品をより多くのお客様にお召し上がりいただくことを信念として営業してまいりましたが、日本国内のシラスウナギ漁の不漁による鰻の仕入れ価格の高騰、またその他の食材や包材等、様々な物の仕入れ価格が高騰しております。

それに加え物価上昇により従業員の生活も圧迫されており、処遇改善が急務となってまいりました。

大変申し訳ございませんが、価格の改定をさせていただく運びとなりました。
令和5年7月1日より価格の改定をさせていただきます。

今後もお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。何卒、ご理解のほどお願い申しあげますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申しあげます。

2023価格改定表HP掲載

各店 定休日のご案内

2023年6月6日

本年1月より浄心本店は定休日を設けさせていただいておりましたが
7月10日より各店下記のように定休日を設けさせていただきます。
・浄心本店  ・栄ガスビル店    木曜日定休    
・今池ガスビル店 ・名駅店     水曜日定休
※祝日の場合も休業いたします。
ゴールデンウイーク、お盆、年末年始の大型連休につきましては
都度ご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。